宅配弁当

ナッシュnoshのヤンニョムチキンはおいしいのか食べてみたレビュー!口コミや評判についても!

ナッシュのヤンニョムチキン

低糖質の食事が手軽に食べられるということで、ナッシュ(nosh)の宅配弁当が気になっていました。

宅配弁当は試食ができませんし、1回分だけ買うということは難しいので、味がおいしいのかは重要ポイントです。

ナッシュの中でも、特に食べてみたかったヤンニョムチキンを食べてみたので、レビューを書いていきます。

また、他の方の口コミや評判についても紹介します。

\一流シェフによる豊富なメニューはこちらから/



NOSH公式ページはこちら


ナッシュnoshのヤンニョムチキンはおいしいのか食べてみたレビュー!

ナッシュのヤンニョムチキンのお弁当を実際に食べてみました。

全体的な感想としては、予想より味がしっかりしていて美味しかったです。
私はこのお弁当だけでお腹がいっぱいになり、量的にも満足でした。

それぞれの料理の写真とともに、感想を紹介していきます。

まずは、紙でできた帯がついているので外します。

ナッシュのヤンニョムチキン

ふたはきちんと止まっておらず、かぱかぱしている状態です。
このまま電子レンジに入れ、指示に従い加熱します。

ナッシュのヤンニョムチキン

出来上がりです。
とってもいい匂いがしてきて、食欲をそそります。
熱そうなので、5分くらいおいてから食べましたが、適温になっていました。

ナッシュのヤンニョムチキン

メインのヤンニョムチキンです。
上にのっているのは、砕いたアーモンドです。
アーモンドの食感がお肉に合います。

ナッシュのヤンニョムチキン

電子レンジ加熱だと、固くなりそうと思いましたが、お肉は柔らかくジューシーです。
お味は濃くなく、ヘルシー感がありますが、かと言って物足りないわけでもありませんでした。
辛さはさほどありませんので、お子さんでも食べられそうです。
冷めると固くなりますので、温かいうちに食べるのがおすすめです。

ナッシュのヤンニョムチキン

いんげんとささみのごま味噌あえ
こちらは味噌味がしっかりついていました。
また、いんげんはシャキシャキと歯ごたえもあり、とても美味しかったです。

ナッシュのヤンニョムチキン

にんじんとごぼうのピリ辛きんぴら
こちらはだいぶ薄味と感じました。
素材の味が生きています。
ピリ辛な感じはあまりありませんでした。

ナッシュのヤンニョムチキン

えびシューマイ
えびの風味がしっかりあるため、醤油などをつけなくてもおいしく食べれました。

ナッシュのヤンニョムチキン
ナッシュのヤンニョムチキン

糖質・塩分を抑えているのに、普通に美味しいお弁当であることに驚きました。

ダイエットや健康になるためには、続けることが大事です。

美味しくないと、食べ続けることは難しいですので、ナッシュなら無理なく続けられそうと感じました。

メニューは豊富で、1週間に2品の新メニューが発売されますので、飽きずに続けることが可能です。
豊富なメニューはこちらの公式サイトでご覧になれます。

糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」公式サイト

私は満足なお弁当でしたが、他の方の口コミや評判も気になります。

次で紹介します。

ナッシュのヤンニョムチキンの口コミや評判はどう?

ナッシュのヤンニョムチキンの口コミや評判についてTwitterの声を探しました。
良い口コミの方が多くなっています。

・良い口コミ
・悪い口コミ
の順に紹介します。

良い口コミ

「美味しい」ってツイートが沢山あったので頼んでみたらあらま美味しい、とのコメントです。

チキンも副菜も美味しかった😋、そうです。

メインの鶏から揚げは、まあ美味しい。
そして、副菜がすべて気に入った。
と言っています。

悪い口コミ

もっと🌶辛いのが好み、とのコメントです。
確かに辛さはほとんどありませんでしたので、好き嫌いは分かれるかもしれません。

ナッシュnoshのヤンニョムチキンのお弁当は、実際に食べてみたところおいしかったです。
Twitterの口コミや評判も、良いものが多くなっています。
お読みいただきありがとうございました。

\一流シェフによる豊富なメニューはこちらから/



NOSH公式ページはこちら


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA